人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テラスクラブ・アット・ブセナ10(エステ2回目とタラソプール3回目)

4日目の続きです。

ランチの後は一旦部屋に戻り、今度はしっかり 14:10 には部屋を出て
エステに向かいました。

前日はボディとヘッドマッサージを施術してもらったので
今日はフェイシャルを試してみました。

フェイシャルと言っても顔だけではなく、デコルテやヘッドも入っているので
私にはこちらの方が合っているみたいです。

ボディはやっぱり整体の方が好きかも(^^;;

この時、まだ雨風は強かったのですが、タラソプールに入ってる人がいたので
聞いてみると、午後1時からオープンしたとのこと。
(普通の淡水プールはクローズのままです)

というわけで、フェイシャルが終わった後、午後4時からタラソプールへ。

またまた 30分間の水中ウォーキングをしましたが
台風の真っ只中で、プールの中で遭難しそうでした(笑)

でも、このホテルに泊まっている皆さんは健康志向な方が多いようで
雨ニモマケズ、風ニモマケズ、結構大勢タラソプールに集まってきましたよ。

あとはフィットネスで走っている方々もいました。

タラソプールでウォーキングをした後、ミストサウナ(ハマム)で温まり
部屋に戻ってシャワーを浴びてさっぱり。

あ〜 気持ちよかった。

旅行ではどうしても食べ過ぎてしまいがちですが
このホテルに滞在して低カロリーで健康的なお食事をして、
午前中はタラソプールでウォーキング、午後はブセナのビーチでのんびり。
年に一度ははそんな休日を楽しみたいな(^^;;
by endo0210 | 2015-07-21 08:20 | 日本でお出かけ&旅行