人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は矯正歯科へ

昨日はこれまた3年ぶりに矯正歯科@表参道に
行ってきました。

私、十数年前に歯の矯正をしたんですよね。

子供の頃にも一度矯正しているので
歯並びはそれほど悪くなかったのですが
噛み合わせが悪くて、、、

やってよかったなとは思っていますが
今考えると、あの頃はお金持ってたんだなーって思います。
車一台買えるぐらいのお金をほぼ衝動買いのように
一括でポンと払っちゃったんですから。
今は専業主婦の身なのでとても無理です(^_^;)
やはり自分自身の経済力って大切ですね。

で、その矯正歯科は高いだけあってしっかりしていて
何年経っても(たぶん一生)アフターケアして
くれるんです。しかも一切お金はかかりません。
最初に一括で払った以外はびた一文かかっていないので
それを考えるとリーズナブルかも。

さて、歯のメンテが終わってちょっと散策。

久しぶりのオモサンでまた Läderach のチョコレートを
買おうと思ったら日曜定休でした。残念。

その他、JCB の本社ビル(?)の1階に
ZARA HOME があったので入ってみたり、、
お値段はイスタンブルの ZARA HOME より
高かったです。

用事がなかったら表参道なんて行くことないと思うので
刺激になってたまにはいいですね。
by endo0210 | 2014-07-07 09:24 | 日本へ一時帰国