人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂のアナ雪観てきました

昨日は一日フリーだったので
噂の「アナと雪の女王」を観に行きました。
噂のアナ雪観てきました_d0224362_1032135.jpg

ディズニーシーでは新しいキャラクターが誕生したそうで
イクスピアリも込んでいましたよん。
噂のアナ雪観てきました_d0224362_941465.jpg

そんな中にも普段着で一人でふらふらしている人もいて
私みたいな地元民かな〜なんて(笑)
噂のアナ雪観てきました_d0224362_941542.jpg

さてさてアナ雪ですが、せっかくなので
3D版を観ました。

でも、字幕ではなくて吹き替え版だったんです。

ちょっと失敗したかなとも思いましたが
見始めたら大満足♪

特に、神田沙也加さんのアナがとてもよかったです。
噂のアナ雪観てきました_d0224362_941692.jpg

松たか子さんのエルサもよかったですが
それ以上に神田沙也加さんのアナがよかった!

歌声が松田聖子さんにそっくりでびっくりしましたが
もしかしたら実力は聖子さん以上かも。
噂のアナ雪観てきました_d0224362_94175.jpg

今まで、どうせ二世タレントだしなんて思っていましたが
見直しました。

これからも実力勝負で頑張って欲しいです。

しかし、これ観たらトルコ版のアナ雪も観たくなりましたが
普通はトルコの方が公開が早いので
もう終わっちゃっているんでしょうね。
by endo0210 | 2014-07-03 09:41 | 日本へ一時帰国