人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお花レッスンと熟女会

昨日はお友達3名にジョインして、久しぶりにお花のレッスンを
受けました。

私たちの場合、お喋りに行ってるんだか、、、みたいな感じで
先生も呆れていると思います(^^; スミマセン

作品はこちら。
久しぶりのお花レッスンと熟女会_d0224362_8131573.jpg

写真だと(私のカメラ技術がないからだと思いますが)
実物よりステキ度がかなり下がっています。しゅん
久しぶりのお花レッスンと熟女会_d0224362_8131623.jpg

本当はもっともっと素敵なんですよ。


そして、さらーっとお花レッスンを流したあと(^^;
またしても女子会ならぬ熟女会@銀座パセラでした

今回は総勢10名の予定でしたが、体調不良などで
キャンセルが出て、結果的に8名の参加となりました。

みんなお腹が空いていたので、最初は食べることに専念。
3時間飲み放題、歌い放題だったのに、食べながらまったりしてしまい
ここがカラオケだということを忘れて最初の1時間は
誰も歌いませんでした(^^;
久しぶりのお花レッスンと熟女会_d0224362_8131659.jpg

久しぶりのお花レッスンと熟女会_d0224362_8131725.jpg

久しぶりのお花レッスンと熟女会_d0224362_8131816.jpg

しかし、そのあとはもちろん歌って踊って、、、

持参した扇子を持って「天城越え」を歌ってます
もちろん腰にはベリーダンス用の衣装巻いてます(笑)

久しぶりのお花レッスンと熟女会_d0224362_8173344.jpg

私は昨日はタンバリン&ダンス担当。
歌は好きですが音域が狭いのでカラオケは実は苦手。
あと、中学時代から洋楽ばかり聴いていたので
私のレパートリーは洋楽ばかり。
洋楽好きな人とのカラオケならいいけれど、普通の人からは
引かれちゃうんです (._.)

でも、歌わなくても楽しめるんだー、無理して歌わなくてもいいんだー
とわかってなんかすっきりした感じ。

それに、この仲間たちはみんな芸達者なのでね。
女子高のノリのまま年をとったって感じ(笑)

私もイスタンブルに戻ったらベリーダンスの衣装を
調達しようかしら?(爆)
by endo0210 | 2013-10-23 08:21 | 日本でお出かけ&旅行