人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ・バカンス@イスタンブル

チュラン・パレスは諦めたオットですが
どうしてもボスポラス海峡を見ながらプールサイドでセレブ感を
味わいたいと、しつこくしつこくしつこーく探した結果、
アジア側のモダ地区にあるダブルツリー・バイ・ヒルトンで
会社の割引レートを出してくれたので
娘夫婦が南仏に行っている間にプチ・バカンスで来ています。

ちなみにボスポラス海峡は見えません^^;
プチ・バカンス@イスタンブル_d0224362_2254111.jpg

まあ、悪くはないけれど(と言うか、新しくてとてもきれいで
いいホテルだと思いますが)チュラン・パレスに比べたら
セレブ度は半分以下の高級ビジネスホテルっていう感じかな?^^;
プチ・バカンス@イスタンブル_d0224362_225426.jpg

屋上にプールがあるんですけど、やっぱり、ボスポラス海峡と
同じ高さのところにあって、すぐ隣にボスポラス海峡がある方が
リゾート度は高いような?^^;
プチ・バカンス@イスタンブル_d0224362_2254423.jpg

なんて贅沢を言ってはいけませんね。
ありがたいことです。


一つ不思議なことが・・・

トルコではライブドアブログは閲覧できないのですが
(ライブドアニュースは閲覧できます)
何故かこのホテルでは閲覧できるんです。

アメリカ系のホテルだから???
それとも、今日から解禁になったとか???

明日、帰ったら試してみなければ!
by endo0210 | 2013-08-30 22:08 | イスタンブルでお出かけ