人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でも安いと思っていたけれど

何でも安いと思っていたけれど_d0224362_1501644.jpg

トルコでは野菜や果物がとても安いです。
時期にもよりますが、例えばきゅうり3本で20円ぐらいだったり。
あとは特大サイズのスイカやメロンも1個300円ぐらいで
買えます。

先日、スーパーでびわを発見。
ちょっと小ぶりだけど美味しそう!と買おうとしたら、、、

キロ当たり19.90TL(日本円でざくっと千円ぐらい) ですって! 
高い! (それでも日本よりは安いかもしれませんが)
何でも安いと思っていたけれど_d0224362_1501961.jpg

でも、トルコではかなり高いです。
見間違えかと思いました (^^;
何でも安いと思っていたけれど_d0224362_1501782.jpg

5つ買ってお支払いは 3.94TL(日本円で200円というところ)
やっぱり高い!

お味の方は甘くて美味しかったので善しとしましょう☆
by endo0210 | 2013-04-26 16:52 | 日常