人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人それぞれ

夕べは夫の同期宅で、
一人の先輩の送別会がありました。
人それぞれ_d0224362_22544776.jpg

その先輩は、今年の夏、日本で始動する
新しい会社に転職することにしたそうです。

和食のお店がないイスタンブールの
バクルキョイでの単身赴任 & ホテル暮らしは
精神的にキツかったのかもしれません。

今後も何人かトルコを去る人が出てくるかも。
寂しいですが、個人の決断なので仕方ないですね。

それから、人それぞれ仕事に対するスタイルも
違います。

うちの夫は日帰りの出張を毎日のようにやるよりも
遠方への出張の方が好きだと言います。

休暇中や出張中の人が多くて8人しか集まれませんでしたが
(そして、私達夫婦も途中で失礼することになってしまいましたが)
和気藹々で楽しい送別会になったと思います。
人それぞれ_d0224362_22544818.jpg

転職しても、最初はまた海外での研修があるようですが、
新しい会社でのご活躍を祈っています。
by endo0210 | 2012-03-18 08:02 | 日常