人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すき焼きパーティー

一昨日の夜、夫は無事イスタンブールに戻りました。
すき焼きパーティー_d0224362_1547207.jpg

一日中雪が降っていましたが、
到着便にはほとんど影響なくてよかった。
出発便は翼に積もった雪を溶かす作業があったりで
3時間ぐらい遅れたようです。

日本からすき焼き用の肉を買ってきてくれたので、
昨日のお昼は、一人で留守番中の夫の同期の奥さんを誘って
すき焼きにしました。
すき焼きパーティー_d0224362_15472196.jpg

牛肉はトルコのスーパーで普通に売っているので、
日本から持ってくるのはもっぱら豚肉ばかりでしたが、
久しぶりのすき焼き とても美味しかった~!
(生卵、春菊、長ネギも持ってきてくれました 爆)
すき焼きパーティー_d0224362_15472158.jpg

昨日も午前中は雪が舞って寒かったですが、
家の中はポカポカで暖かかったです。

来月初旬にも日本への出張があるようなので、
また買ってきてもらおうかな。
病みつきになりそう(笑)
by endo0210 | 2012-01-29 17:27 | 日常