人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イスタンブールユーラシアマラソンと

結局、昨日は我が家パンク寸前の10名のお客様がきました。
私達を入れて12人!
どこでも好きなところに座って〜!という感じですごかった (^_^;)

でも、昨日は唯一都心部に住んでいる先輩も来て、
久々にみんなに会えて嬉しかったみたいだったのでよかったです。

普段、それぞれのスケジュールがなかなか合わず
一度に10人も集まれる機会なんて滅多にないので
本当に皆さん 嬉しそうでした。

そして、お好み焼き、焼きそば、餃子、カレーなどのB級が
あんなにも受けるとは!(笑)
頑張ってこじゃれた料理を作る必要はないってことね (^_^;)


さて、今日はイスタンブールユーラシアマラソンがあります。
日本からエントリーする方もいるようですね。
昨日まで雨続きだったのですが、今日はどうでしょうか。
イスタンブールユーラシアマラソンと_d0224362_1328560.jpg

私達も沿道で応援したいのですが、
今日、これからまた一時帰国します。

日本では人間ドック、久しぶりの温泉など
予定が入っています。
1週間後に両親を連れてイスタンブールに戻ります。
by endo0210 | 2011-10-16 13:44 | 日常