人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本に到着!

午前10時20分ごろ成田に到着。

広州もそうでしたが暑い。・・・ていうか、あぢい。

この蒸し暑さは、全てのことに対してやる気をなくさせる
暑さですね。信号がピコピコしていても走ろうという気に
ならない。はー 暑い、暑いと自分がどんな顔して歩いてようが
どーでもいいって感じ ^^;

あらためてイスタンブールの夏は快適だなーと
既に懐かしく思っています。

バスとタクシーを乗り継いで自宅に到着。いつものように
いっぱいになった郵便ボックスの郵便物を整理して
シャワーを浴び、脚を骨折して近所の大学病院に入院している
夫の元の会社の先輩の奥さんのお見舞いに行き、
その後、上野に住んでいる私の両親をチラッと訪ね、

はー やっと飲みだー

こういうのが食べたかったの~。
美味しい!
日本に到着!_d0224362_23281399.jpg

お蕎麦やさんの2階でお花の先生と、
一緒にお花を習っている同級生達と楽しいひととき
日本に到着!_d0224362_23281437.jpg

忙しいところ時間作ってくれてありがとう!
by endo0210 | 2011-09-17 01:23 | 日本へ一時帰国