人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また余震

本日2回目の更新です。
1時間ほど前にまた大きな余震がありました。

夕方のニュースをテレビで見ていたら緊急地震速報が!
それからしばらくしてこちらでも揺れだしました。
ちょっと様子を見ていたら結構大きいようです。
先日の夜の余震より大きかったように思いました。

うちのマンションのエレベータはまた止まってしまいました。
メーカーのメンテナンスの方が来ないと再稼働できないそうです。

余震のストレスか何かわかりませんが、
急にパンやさんの甘い系のパンが食べたくなりました。

でも、エレベータ止まっているので買いに行けません(泣)
by endo0210 | 2011-04-11 18:21 | 渡トルコ前