最終日の午前中はちょっと郊外にある
大型ショッピングモールで最後のお買物。
d0224362_20134413.jpg

お昼を食べたらホテルに戻り、
荷物をピックアップして空港へ。

ヨーロッパ内は近いので、
ロンドンには私一人でまた来ようと
こっそり計画中。(^_^)
[PR]
by endo0210 | 2011-05-23 20:05 | +5月ロンドン

午後9時のロンドン

d0224362_458117.jpg

午後9時でもまだ明るいです。
[PR]
by endo0210 | 2011-05-23 04:55 | +5月ロンドン

パブ ディナーなう

今日は夫の希望でパブでディナーです。

パブと言えば、フィッシュ&チップス
緑色のお豆のマッシュが添えられていました。
d0224362_4194230.jpg

ソルト&ビネガーでいただきます。
美味し~ (^-^)/

そして、チリコンカーニ。
ひき肉とお豆をトマトで煮込んで
チリを加えて、ちょっぴり辛くしたものですが、
d0224362_4194338.jpg

う~ん、こちらは全くパンチのない味で
ここがイギリスだということを久々に思い出しました (^_^;)
d0224362_4194341.jpg

もちろん、飲み物はビールです。

ごちそうさまでした。
[PR]
by endo0210 | 2011-05-23 04:01 | +5月ロンドン

ロンドンは天気も良く、ハイドパークの緑がとてもきれいです。
d0224362_1558622.jpg

気温も20度ぐらいありますが湿度が低いので、
日本人なら薄手の長袖でちょうどいい感じ。
でも、こっちの人は、ここはビーチリゾートですか?
というような格好で歩いていますね (^_^;)

ロンドンはどこもここも工事中です。
多分、来年のオリンピックの準備だと思いますが、
地下鉄もアップグレード工事中、
中心部の大通りも掘り起こして工事しているので
バスは大渋滞で、乗っても全く目的地に着かず、
皆、途中で降りています (^_^;)

何百年も前に建てられた建物を壊して
新しいビルに建て替えています。

さて、私達はチャイナタウンのスーパーに行って、、、
d0224362_15581273.jpg

d0224362_15582259.jpg

d0224362_15582493.jpg

むふふ、日本の食材を仕入れました (^-^)/

トルコのお米は日本のお米のようにモチモチ感がなくて、
べちゃべちゃしているので、
決してグルメとは言えないない私でも
イマイチ (T ^ T)
なので、日本のお米が買えて嬉しいです (^-^)/
[PR]
by endo0210 | 2011-05-22 15:33 | +5月ロンドン

到着しました~

d0224362_23204310.jpg

2年ぶりか、3年ぶりか、よく覚えていませんが
久しぶりのロンドンです。 (^_^;)

言葉が通じるってホッとするぅ。
[PR]
by endo0210 | 2011-05-21 23:17 | +5月ロンドン