今までありがとうございました(*^^*)

日本に完全帰国して1週間が経ちました。

イスタンブルでは郊外に住んでいたこともあり
のんびりと過ごしていましたが、日本に帰ってくると
何でこんなに忙しいの???と思うほど、忙しくて
家の中はごちゃごちゃだし(^^;、まだ友達にも連絡して
いません。

今までは帰国時に忙しくても、またイスタンブルに行けば
のんびりできるんだから頑張ろう!って思えましたが
暴走オットがどんどん予定を入れてしまうし(^^;
先が見えません(>_<)

でも、そんな毎日でもとにかく記録に残しておきたい
と思っています。(そうじゃないとどんどん忘れちゃうので(^^;)

というわけで、これを機に新しいブログに移行することにしました。

リタイア夫と空の旅、海の旅、二人旅
http://retireotto.exblog.jp/


今まではなるべく毎日更新してきました。

が、新しいブログは自分の備忘録として主に旅の記録にしようと
思っているので、今までより更新頻度は落ちるかもしれません。
(でも、暴走オットがどんどん予定を入れております(^^;)

よろしかったら、今後ともお付き合いのほどよろしくお願い致します。
[PR]
by endo0210 | 2015-10-08 07:38 | ご挨拶/つぶやき