人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南イタリア4 - カプリ島へ

まだ2日目です(^^;;

ホテルで荷物をピックアップして港に向かいました。

港には大型クルーズ船が停まっていて、写真には写っていませんが
私達が以前乗ったセレブリティ・シルエットもいました。

南イタリア4 - カプリ島へ_d0224362_09440515.jpg


クルーズ船を見るだけでも嬉しくなりますが、自分が乗ったことのある船だと
興奮度が更にアップします(笑)

私達が乗る船はこちら

南イタリア4 - カプリ島へ_d0224362_09440697.jpg


高速艇でカプリ島に向かいます。

所要時間は50分ほどで、波の上を結構飛ばすので揺れましたが
お昼寝している間に着いてしまいました(^^;;

南イタリア4 - カプリ島へ_d0224362_09440676.jpg


船着場には各ホテルのポーターさんがいて、荷物を預かって
ホテルまで届けてくれます。

私達はフニクラル(日本語ではケーブルカー?)でカプリの町へ。

南イタリア4 - カプリ島へ_d0224362_09440646.jpg


着いたところはウンベルト1世広場です。

南イタリア4 - カプリ島へ_d0224362_14273321.jpg


ここからホテルまではブランド通りを歩いて6~7分ていうところ。

ホテル・マメラに到着しました。

南イタリア4 - カプリ島へ_d0224362_14273403.jpg


今日から3泊お世話になります。


by endo0210 | 2015-09-17 13:58 | +9月南イタリア