人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーシー・スピリット前半9(日本人スタッフさんとディナー)

7/27 イスタンブル(トルコ)18:00出港
7/28 ディキリ(トルコ) 13:00入港/19:00出港
7/29 クシャダス(トルコ)8:00入港/23:00出港
7/30 パトモス(ギリシャ)8:00入港/23:00出港
7/31 サントリーニ(ギリシャ)8:00入港/19:00出港
8/1 ロードス(ギリシャ)8:00入港/19:00出港
8/2 ミコノス(ギリシャ)8:00入港/22:00出港
8/3 ピレウス/アテネ(ギリシャ)7:00入港

シルバーシー・スピリット前半9(日本人スタッフさんとディナー)_d0224362_11472241.jpg


パトモスの町中では飲み食いはせず(笑)暑くてお腹もそれほど空いてなかったのですが
夫が何か食べたいというので、船に戻ってからランチブッフェへ。

シルバーシーのランチブッフェには必ずお寿司とお刺身があるのが嬉しいです。

私は生野菜の上にお刺身をのせてお刺身サラダ。

シルバーシー・スピリット前半9(日本人スタッフさんとディナー)_d0224362_00262682.jpg


わさび醤油をかけて、その上からオリーブオイルも一回し。
美味しかった〜☆

夜は、日本人スタッフの武田さんとメインダイニングでディナー。

夏の地中海クルーズには日本人スタッフが乗っている点も
シルバーシーはポイントが高いですね。

私の前菜はビーフのたたき

シルバーシー・スピリット前半9(日本人スタッフさんとディナー)_d0224362_00262749.jpg


続いてサラダだったのですが、写真撮り忘れ(^^;;

メインは蟹の足(笑)

シルバーシー・スピリット前半9(日本人スタッフさんとディナー)_d0224362_00262704.jpg


アジアン風なソースとバターソースが添えられていましたが
私はアジアン風な方がサッパリしていて好みでした。

デザートは、サワーチェリーのフローズンヨーグルト。

シルバーシー・スピリット前半9(日本人スタッフさんとディナー)_d0224362_00262726.jpg


話に夢中になって、あまりよく味わわずに食べてしまいましたが
お腹いっぱいになりました!

武田さんはお仕事に戻らなければいけないのに、ちょっと時間オーバーして
スミマセンでした(^^;;

食後はシアターへ。

今回のクルーズには、イギリスでは知ってる人は知ってるぐらいの
有名人らしき歌手が乗っていて、その人のショーだったのですが
さすがの私でも古過ぎる曲ばかりでイマイチでした(^^;;


by endo0210 | 2015-08-02 12:38 | +7月エーゲ海&アドリア海