テラスクラブ・アット・ブセナ(クラブデラックス・サンセット)

今回はどの向きがいいとかわからなかったので
クラブデラックス・サンセットというお部屋にしてみました。

到着日だけかろうじてサンセットが見えました

d0224362_07242259.jpg


ですが、実際はこんな感じ(^^;;
d0224362_07341873.jpg

d0224362_07341883.jpg


部屋を出て、廊下から見える景色(裏側)はこんな感じ。
d0224362_07341963.jpg

d0224362_07341930.jpg


やっぱりクラブデラックス・オーシャンの方がよさそうです。

部屋の中は、、、ドアを開けて入ると広いな〜という印象。


d0224362_07341910.jpg



バスタブと部屋の間には仕切りもありますのでご安心を(笑)

d0224362_08050535.jpg



ベッドの方から見たリビングエリア

d0224362_08050683.jpg


テレビの左側はバーコーナーになっています。
その奥にはウォークインクロゼットも。

d0224362_08050733.jpg


デスクの上には備え付けの万華鏡がありました。

d0224362_08050760.jpg


粋な取り計らいと思うか、邪魔だと思うかはその人しだい(笑)

洗面台はダブルボールです。

d0224362_08050705.jpg


右がトイレ。左はシャワーブース。

d0224362_08050848.jpg



ラナイにはテーブルと椅子。反対側にはデイベッドもありました。

d0224362_08074665.jpg


はぁ、ここで朝食食べたかったなあ・・・
[PR]
by endo0210 | 2015-07-24 09:39 | 日本でお出かけ&旅行