テラスクラブ・アット・ブセナ(備品とアメニティー)

備品およびアメニティーについて。

これは次回訪問のための(あるのか?笑)自分用覚え書きでもあります。

アメニティーは THALGO JAPON

d0224362_13382822.jpg


シャンプー、コンディショナー、シャワージェル、ボディローションに加えて
洗顔料、化粧水、乳液のキットがあります(開封して使用中のものを置いておくと
翌日の清掃時にまた新しいものを補充してくれます。
これは、シャンプーや石鹸も同じ)

d0224362_13382893.jpg


他に、ボディ用ナイロンタオル(柔らかくて気持ちいい!)、
ヘアブラシ、歯ブラシ、シャワーキャップ、入浴剤2種類、
綿棒、コットンパフ、男性用髭剃りセット。

バスタオル4枚、フェイスタオル4枚、ハンドタオル2枚
(ターンダウンサービスがあるので一日に2回交換してくれます)

ヘアドライヤー、体重計もありますよん(笑)

アクセサリー用トレイも

d0224362_13550381.jpg


スリッパ、タラソガウン(バスローブ)、ビーチ & プール用ガウン、パジャマ(上下)も完備。
もちろん毎日取り替えてくれます。

d0224362_13382950.jpg


そして、ビーチサンダルと

d0224362_13382963.jpg


ビーチバッグもあります。

d0224362_08440379.jpg


ホントに至れり尽せりです(*^^*)

お水(500ml)2本とコーヒーやお茶は無料です。
(下の写真で右下が冷蔵庫)

d0224362_13550305.jpg


ネスプレッソではないけれど、ワタシ的にはOKです。

d0224362_13550492.jpg


コーナーの角には小さなシンク。

d0224362_13550487.jpg


台風が心配される日にはレインコートも入れてくれました。

d0224362_13550597.jpg


DVD プレーヤーもあるので、今回のように台風でホテルにお籠もりになる時は
お気に入りの DVD を持参してもいいかも。

最後にウェルカムスイーツ

d0224362_14025211.jpg


フルーツより質素な感じがしますが、ワタシはこの方がいいかな。
食べなかったらお持ち帰りできるし(^^;;

やっぱりテラスホテルズ大好きです。
[PR]
by endo0210 | 2015-07-24 09:38 | 日本でお出かけ&旅行