人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テラスクラブ・アット・ブセナ6(朝食)

3日目です。

朝起きると、、、風は強いけれど雨は降っていません*\(^o^)/*

テラスクラブ・アット・ブセナ6(朝食)_d0224362_21394042.jpg


朝食は8時ごろダイニングに降りて行きました。

テラスクラブ・アット・ブセナ6(朝食)_d0224362_18184173.jpg


前日は朝食を抜いてランチに代えたので初めての朝食です。
(朝食はルームサービスへの変更も可)


ブッフェ形式で、サラダ用のお野菜がたっぷり。

テラスクラブ・アット・ブセナ6(朝食)_d0224362_18184214.jpg


フルーツもたっぷり。

テラスクラブ・アット・ブセナ6(朝食)_d0224362_18184244.jpg


こちらはもずく。

テラスクラブ・アット・ブセナ6(朝食)_d0224362_18184387.jpg


温かいお料理はリゾット、野菜料理、魚料理、チキン料理、
そしてソーセージ。

卵料理はオーダー制です。

炭水化物系は、米粉を使ったパンと玄米を使ったフランスパン。
あと、クロワッサンとパンオショコラもありましたが
ミニサイズ。
しかも、堂々とよく見えるところに出してなく
端っこの方に、一応あるよ、という感じなのが良い(笑)

シリアルはオールブランとフルーツグラノーラのみ。

ジュースはトマト、ゴーヤ、グレープフルーツ。
豆乳もありました。

それ以外に、その場でオレンジを絞って作るオレンジジュースと
フルーツと小松菜のジュースも作ってくれました。

卵料理からエッグベネディクトをオーダーしてみました。

テラスクラブ・アット・ブセナ6(朝食)_d0224362_18184483.jpg


かなり小さいです。しかも、マフィンではなく
マッシュポテトが敷かれています。
ポテトも炭水化物ですが少量なので、マフィン1枚よりは
マシなのではないかな。

テラスクラブ・アット・ブセナ6(朝食)_d0224362_21394132.jpg



あと、パンのお供としてバターやマーガリンは置いていません。
オリーブオイルはあり。
私はクリームチーズとハチミツをつけていただきました。


テラスクラブ・アット・ブセナ6(朝食)_d0224362_21394183.jpg


ダイエットの大敵(笑)パンケーキやワッフルもありません!

ブセナテラスのブッフェ式朝食に比べたら種類は格段に少ないですが
何とも健康的で、私達は益々このホテル気に入りました!


by endo0210 | 2015-07-14 06:50 | 日本でお出かけ&旅行