テラスクラブ・アット・ブセナ3(ローカロリーランチ)

2日目の朝、目覚めたら、、、

むむむ、雨降ってない、と言うか晴れてる!*\(^o^)/*
ありがたや〜

これ幸いと、午前中はプールに GO! GO!

d0224362_23591360.jpg


ですが、台風の影響で風が強いので、パラソルは開けませんとのこと。

d0224362_23591414.jpg


しばらく、パラソル無しで頑張ってみましたが、やはり日焼けが気になるので
お散歩がてら懐かしの(笑)ブセナテラスへ行ってみました。

d0224362_00312160.jpg


ブセナはブセナでリゾート感があって、やっぱりいいなあ。

d0224362_00312199.jpg


d0224362_00312101.jpg


ブセナから見たテラスクラブ・アット・ブセナ

d0224362_00312220.jpg


さて、テラスクラブに戻ってランチです。

朝食付きプランですが、朝食をランチに代えることができるんです。
(ブセナテラスのブッフェ式朝食、ブランチおよびブッフェランチへの
変更もOKです)

テラスクラブではメニューから選ぶランチとなり
メニューにはカロリーも表記されているので、興味本位で(^^;;
一番ローカロリーなお料理を選びました。

先ずは、サラダ。タンカンという柑橘系の果物を使ったドレッシングが
とても美味しかったです☆

d0224362_00312227.jpg


そして、メインは鶏のササミ。

d0224362_00312215.jpg


薄味で健康的! ササミの下にはリゾットが敷かれていて
結構、食べ応えはありました。

デザートはフルーツと(たぶん)普通のバニラアイス。

d0224362_00312361.jpg


コーヒーまたは紅茶もついています。

d0224362_00312367.jpg


これでトータル 393Kcal ですよ!
ありがたや〜

このホテル、かなり気にいりました!

[PR]
by endo0210 | 2015-07-11 08:22 | 日本でお出かけ&旅行