テラスクラブ・アット・ブセナ2(カクテルタイム)

台風が接近し、昨夜から雨風がすごいです。
風の音が凄すぎて、あまり眠れませんでした。
那覇市内のモノレールやバスは運休していますが
午後から運転再開予定だそうなので、午後はお天気回復してほしいな。

話は到着日に戻って、、、

当初の予定では、部屋についたらすぐに着替えて
プールに行こうと思っていましたが(明日以降は
台風が接近して雨が降るので、チャンスは今日だけ)
レンタカーのオフィスと、その後のランチで
予定外の時間を食ったので、部屋についたら既に4時半。

諦めました〜 。・゜・(ノД`)・゜・。

なので、プールを見に行きました(笑)

d0224362_22402384.jpg


写真で見た通りステキなプールです。

海側から見るとこんな感じ。

d0224362_22402350.jpg


この感じはハワイのハレクラニに何となく似ています。

d0224362_22442607.jpg


まあ、雨が降っていない時にプールを見れただけでもよかったわ
と思うことにしましょ。

その後はカクテルタイム(17:00 - 19:00)

d0224362_23125641.jpg


早速、シャンパンをいただきます069.gif

d0224362_23391279.jpg



シャンパンと言いながら本物のシャンパンではないことが多い中
ここでは正真正銘、本物のシャンパンが飲み放題なのがすごい!

他に、もちろん赤白ワイン、ビール、カクテル、泡盛などもあります。

d0224362_23391210.jpg


おつまみも、お豆腐や野菜を使ったフィンガーフードなど
健康的です。

ワタシ流ダイエットの強い味方、ナッツ類。

d0224362_23125726.jpg


ピアノの生演奏も入ってよい雰囲気です。

d0224362_23125778.jpg


部屋に戻ったら、ちょうど夕陽が沈むところでした。

d0224362_23125701.jpg


今回はクラブデラックス・サンセットという部屋なので
サンセットが見れてよかった。

d0224362_23391338.jpg


本当に明日は雨なのかなあ・・・
[PR]
by endo0210 | 2015-07-10 08:55 | 日本でお出かけ&旅行