人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

娘とベビーが帰ってきてからの私の生活は

洗濯、洗濯、食事のしたく、洗濯、買物、食事のしたく、
買物、食事のしたく、洗濯

時々、両親の用事

そして、トルコ生活で増えた4キロを減らすため
週に4回は夜ジムに行って運動もしています(^^;

こんな感じです。

もちろん紙おむつですが、タオルの洗濯物が多いです。
手持ちのバスタオルに6枚追加購入しました。
一日中洗濯しているような感じで、まさに洗濯おばさん!
先日は洗濯機が壊れそうになりました(^^;
今は一応動いていますが、近々、壊れるかも(^^;

とにかく一日中 洗濯のことばかり考えています(笑)
もう乾いたかな?とか、あ、乾燥が終わった!とか
じゃ、この後もう一度洗濯だな、とか(笑)

そんな生活なので、赤ちゃんはかわいいけれど
抱っこしている暇があまりありません(>_<)

抱っこできるのは、娘が食事中、シャワー中(産後1か月は
湯船に入ってはいけないんだそうです)ぐらいです。

あとはひたすらおさんどん生活、、、
ま、そのために私がいるわけですから、里帰りが終わるまでは
自分の役割に徹して娘とベビーのサポートをしたいと
思います。

夫も、娘や私が忙しくしている時はテレビを観ながら(笑)
子守をしています。

しかし、じっとしていられない夫は、娘の里帰りが終わったら
あそこへ行こう、ここへ行こうと色々と予定を立てて
います(^^;

このブログは、しばらくはのんびり更新になると思いますが
どうぞよろしくお願いします。
by endo0210 | 2015-06-04 10:17 | 日常