人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW のコストコ

昨日は初出産を控え、臨月に入って里帰り中の夫の娘と
GW の休みで我が家に滞在中のそのダンナさんを連れて
4人で海浜幕張のコストコへ。
GW のコストコ_d0224362_23503290.jpg

普通なら20分ぐらいで行くところなのに超渋滞で
コストコのそばまで行くのに1時間かかりました。

そして、コストコの駐車場に入れるのはいつになるか
わからないくらいの行列だったので
諦めて近くのイオンモールの駐車場に車を入れて
とりあえずはイオンモールのドトールでサンドイッチランチ。

本当はコストコでホットドックを食べようと思っていたのに
そちらも激混みで諦めました(ノД`)・゜・。

家を 11:15 に出て、ランチを食べたのが 13:15 ぐらい。
2時間かかりました。やれやれ

コストコに入ってからは集合時間を決めて、若夫婦とは一旦別行動。
若夫婦は赤ちゃんのお尻拭きや、紙おむつなど買っていました。

帰りもまだこれからコストコに入る車が行列していました。
GW のコストコ_d0224362_23503318.jpg

私達はスイスイだわ〜と思っていたら人身事故で途中から
またまた渋滞(ノД`)・゜・。
帰りも1時間かかりました。

夕飯はコストコディナー(笑)
GW のコストコ_d0224362_23503662.jpg

お肉大好きな娘ダンナのためにどーんとステーキ。
GW のコストコ_d0224362_23503811.jpg

缶詰のクラムチャウダーも美味しかった☆
GW のコストコ_d0224362_2350392.jpg

ワタシ作のサラダはレタス、セロリ、大根、ラディッシュ、
ニンジン、玉ネギ、きゅうり、ミニトマト、胡桃。
GW のコストコ_d0224362_23504030.jpg

お腹いっぱい!
娘ダンナも美味しいと食べてくれてよかったです。
by endo0210 | 2015-05-05 10:06 | 日常