人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また半年の猶予\(^o^)/

昨日は2週間前に受けた経過観察中の検査結果を聴きに
行く日でした。
また半年の猶予\(^o^)/_d0224362_13111855.jpg

予約が9時半とかだと延々と待たされるのですが
(病院の予約ってどういう仕組みになっているのでしょう?)
前回今回と8時半の予約なので、あまり待たされなくて
済みそう♪♪

予想通り2番目で呼ばれ、診察室に入って行き、、、
宣告を受けるべく(大袈裟?笑)主治医の前に座ると

「うん、ちょっと好転しているね」

とのこと\(^o^)/

ま、好転まではいかなくても悪化もしてないだろうとは
思っていましたが、好転していると聞くとやはり嬉しい。
(でも、今までにも好転、悪化、好転、を繰り返しているので
楽観はできません)

6か月後の再検査の予約を入れてもらって診察室を出て
お会計を済ませ、9時前には終わっちゃった。

結果がよかったら一人でランチに何か美味しいものでも
食べようと思っていましたが早過ぎ(^^;

外に出たら雨ではなくて細かい雪が降っていて寒いし。

寒いので築地市場を見る気もなく
また半年の猶予\(^o^)/_d0224362_18513459.jpg

とりあえず銀座方面に向かって歩き出しました。

歌舞伎座
また半年の猶予\(^o^)/_d0224362_18513567.jpg

そして銀座四丁目。
また半年の猶予\(^o^)/_d0224362_18513683.jpg

この時もずっと粉雪のような細かい雪が降っていました。

デパートやその他のお店も 11時にならないとオープンしないし
お茶でもしながら時間をつぶそうかとも思いましたが
寒くてテンション下がり気味だったので家に帰ることに。

家に着いたらまだ 10時。

仕事を辞めてから(特にトルコに行ってから)
怠惰な生活をおくっているワタシ(^^;
早起きすると一日が長くて有効に使えますね。

とにかく、検査結果がよくて安心しました。
これで予定通り、来週トルコに戻れます。
by endo0210 | 2015-01-22 08:16 | 日本へ一時帰国