人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者さんと赤坂ランチ

昨日は久しぶりに歯医者さんに行って
歯のクリーニングをしてもらいました。

以前は半年に一度は行っていましたが
トルコに行って以来初めて005.gif

ということは、3年ぶり!

虫歯もなく、歯垢をとってもらって歯を研いてもらって
すっきりピカピカになりました003.gif

でも、3年ぶりにしてはきれいだと言われて
嬉しかったです(*^^*)

歯医者さんは地下鉄の駅から直結してるビルの中なので
終わって外に出たら、ここはどこ?状態(^_^;)
歯医者さんと赤坂ランチ_d0224362_19243373.jpg

しばらく辺りを見回して、、、

やっと赤坂サカスの裏側、というか横側ということが
わかりました(^_^;)

また新しいビルができたのかと思った(^_^;)

以前、3年間ぐらい赤坂にオフィスがあったのに
この有様(恥)

ついでに言えば、久しぶりに赤坂でばら寿司を食べようと
ランチ時間に合わせて歯医者さんの予約をしたのに
お店がどこにあったのか思い出せません(>_<)

2回ぐらいしか行ったことないお店だったので
名前も覚えてないし・・・とほほ

そこで、まる伊にづけ穴丼を食べに行きました。

もう1時を過ぎていたし、一人だったので
並ばずに入れました♪

ここのづけ穴丼はご飯がばら寿司のようになっていて
出し巻き卵やイカ、イクラ、海老などが
ご飯の中からドサドサ出てきます。

づけ穴丼@1300円

歯医者さんと赤坂ランチ_d0224362_19243424.jpg

相変わらず量が多くてお腹いっぱい!
身も心も満たされました(笑)
by endo0210 | 2014-07-04 10:21 | 日本へ一時帰国