人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婦人科検診は絶対に受けてください!

ダンカンさんの奥さんが47歳の若さで亡くなったそうです。

来世ではママリンの旦那ではなく
息子として生まれたいという言葉に
深い深い愛情を感じました。

婦人科のガンはゆっくりゆっくり進行します。

そして、早期発見だったらほぼ100%完治します。

ですから、嫌だとかなんだとか言わずに
毎年検査を受けてください。

私も、嫌だけど去年に続き要精密検査になったので
予定より長く日本に滞在して検査を受けます。

もしかしたら手術かも・・・

でも、覚悟はできています。

勇気を持って婦人科検診受けてください!
後悔する前に・・・
by endo0210 | 2014-06-30 23:25 | ご挨拶/つぶやき