人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西地中海 by シーボーン・スピリット(Caviar in the Surf)

シーボーンと言えば「キャビア・イン・ザ・サーフ」
夕食前のひととき、冷たいシャンパンと共にキャビアが
ふるまわれます。(クルーズ中1回だけです)

2013年6月に参加したバルト海クルーズでも
サンクト・ペテルブルグ出港の時にありました。

今回は、5月12日、カンヌ出港の時でしたが
風が強かったため、場所が外のデッキから船内のラウンジに
変更になりました。ちょっと残念(ノД`)・゜・。

カメラを向けたらポーズをとってくれました。
西地中海 by シーボーン・スピリット(Caviar in the Surf)_d0224362_19113361.jpg

様になりますね!
西地中海 by シーボーン・スピリット(Caviar in the Surf)_d0224362_19113417.jpg

焦って写真を撮ったのでブレブレですが(^^;
雰囲気はおわかりいただけると思います。
西地中海 by シーボーン・スピリット(Caviar in the Surf)_d0224362_19135268.jpg

前回はどさくさに紛れて3回ぐらいおかわりしましたが(^^;
今回は船が小さく、その分 人も少なくて目立ちやすいので
2回にしておきました(^^;

美味しかったにゃ〜☆
by endo0210 | 2014-06-14 19:14 | +5月地中海クルーズ