人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシアナラウンジ@インチョン空港

プライオリティパスは使い勝手のよい空港と
あまり使えない空港がありますが
インチョン空港はかなり使い勝手がよく
アシアナ航空と大韓航空の両ラウンジが使えます。

アシアナ航空も大韓航空もソウルが本拠地ですから
ラウンジも期待できます。

今回はアシアナラウンジに行ってみました。
アシアナラウンジ@インチョン空港_d0224362_23433421.jpg

アシアナラウンジは2カ所ありますが
今回は私達の搭乗口に近い方(電車に乗って行く
離れたターミナルにある方)のラウンジを利用しました。

受付の左方面がファーストクラス、右方面が
ビジネスクラス用ラウンジです。

プライオリティパスではもちろんビジネスクラス用
になります。

写真を撮る勇気はなかったので(^^;; ありませんが
食べ物は、サンドイッチ、トッポッキ、スープなどの他に
スナックやクッキー、マフィンなどがありました。

あ!あと、カップ麺も置いてありました。

もちろん、アルコールも一通りありました。
アシアナラウンジ@インチョン空港_d0224362_23433677.jpg

私は喉が渇いていたので、お茶をいただいて一気飲み。
アシアナラウンジ@インチョン空港_d0224362_23433784.jpg

次回(があれば)は大韓航空のラウンジにも
行ってみたい。
by endo0210 | 2014-03-30 23:42 | +3月ソウル