人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐウィーンフィル♪♪

ロンドン旅行記がまだ終わっていませんが
昨日の便でイスタンブルに戻ってきた夫の同期夫妻が
機内から家庭画報を持ってきてくれました。
もうすぐウィーンフィル♪♪_d0224362_1528099.jpg

中にウィーンフィルの特集記事があり
私のお花の先生が出ていました。
もうすぐウィーンフィル♪♪_d0224362_1528229.jpg

このブログでは何度も書いていますが
私が日本で習っているお花の先生は
毎年、ウィーンフィルのニューイヤー・コンサートの会場の
お花の飾り付けに参加しています。

そんなすごーい先生なんですけど、私達は何年通っていても
花より団子ならぬ花よりお喋りで先生も呆れていると思います(^^;

今回は一昨年に続いてジルベスター(大晦日)のチケットが
当たったので 30日にウィーン入りし
先にウィーン入りしている先生と大晦日の遅めランチで
ご一緒させていただく予定です。

先生のお仕事は 30日が佳境で、30日の晩は徹夜だそうです。
先生、頑張って!

だんだんと気分が盛り上がってきました!
by endo0210 | 2013-12-23 15:43 | +12月 ウィーン