人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック!!

今年買ったばかりの iPad Mini を落としてしまいました (>_<)
ショック!!_d0224362_151764.jpg

画面がこんなになってしまっても使えるには使えているんですが
表面のひび割れ部分がどんどんはがれてきそうだし、
持ち歩きは無理です。

こんな iPad 使っている人を見たら、皆びっくりするでしょうしね。

アップルではディスプレイの修理は行っていないみたいで
非公認のところでなら修理も可能らしいけれど
仕上がりはどうなんだろう???

また夫に買ってほしいとは言えないので、自分の貯金から
新しいのを買います。 しゅん

ま、新しいモデル (iPad Mini Retina ディスプレイモデル)を
買えるだけでもよかったと思うことにします (._.)

明後日から夫に香港出張が入っているので、買ってきてもらうには
ちょうどいいのですが、香港のアップルストアの HP を見ると
現在、在庫切れ(入荷待ち)のようで、今回は無理なのかな?

もうすっかり iPadっ子になってしまっているので
これからしばらく iPad なしの生活はかなり辛いです(泣)
by endo0210 | 2013-11-19 15:51 | 日常