人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会ならぬ熟女会@銀座パセラ

日本では猛暑が続いていますが
暑気払いでカラオケに行ってきました♪♪

場所は銀座のパセラリゾーツ

カラオケなんて普段滅多に行きませんが、
いまどきのカラオケボックス(という言葉じたい死語なのかな?(^^;)は
ただ歌うだけではなくて、お料理も充実していて
パーティなんか出来ちゃったりするんですね。

総勢5名。3時間 4500円で食事と、飲み放題、歌い放題が含まれている
女子会コースを幹事さんが予約してくれました。

こちらはお店からのサービスのスパークリングワイン。
今月お誕生日のお友達のために乾杯しました♪
女子会ならぬ熟女会@銀座パセラ_d0224362_10335152.jpg

それでは初めからガンガン飛ばしますよー
女子会ならぬ熟女会@銀座パセラ_d0224362_1040054.jpg

腰につけているじゃらじゃらはベリーダンス用の衣装の一部。
自宅から持参してきたそうです(笑)

こちらは前菜の盛り合わせです。
女子会ならぬ熟女会@銀座パセラ_d0224362_10335131.jpg

そして、パスタ。
これがすごーく美味しかったです。
女子会ならぬ熟女会@銀座パセラ_d0224362_10335238.jpg

魚介の旨みが出ていて本当にそんじょそこらのイタリアンより
美味しかった。

ますます弾けるドクター夫人と社長夫人(笑)
女子会ならぬ熟女会@銀座パセラ_d0224362_10474954.jpg

パスタの後はピザが出てきました。
女子会ならぬ熟女会@銀座パセラ_d0224362_10335333.jpg

が、この時ばかりはみんな食べ物そっちのけで歌い、踊る(爆)
女子会ならぬ熟女会@銀座パセラ_d0224362_10504530.jpg

メインは牛ヒレ?これも柔らかくて美味しかったです。
女子会ならぬ熟女会@銀座パセラ_d0224362_10335314.jpg

弾けまくる熟女たち(^^;
こちらは現役熟女すっちーと元すっちー。
女子会ならぬ熟女会@銀座パセラ_d0224362_10541981.jpg

プチデザート各種。
女子会ならぬ熟女会@銀座パセラ_d0224362_10335489.jpg

結局30分延長して、最後は山口百恵さんのさよならの向こう側を
全員で熱唱してマイクを置いて帰ってきました。

はぁー楽しかった。
クーラーきいていても汗びっちょりでした(^^;

しかし、最近のカラオケは本当に食べ物の質も高くて
たまにはこういうパーティもいいものですね。
by endo0210 | 2013-08-10 10:59 | 日本でお出かけ&旅行