人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにお花のレッスンへ

帰国の度に先生のスタジオにはご挨拶に伺っていましたが
レッスンは久しぶり。
久しぶりにお花のレッスンへ_d0224362_8274211.jpg

月謝袋は 2011 年のままになっていました (^_^;)
久しぶりにお花のレッスンへ_d0224362_8274262.jpg

久しぶり過ぎて基本も忘れてしまって
先生にダメだしされてしまいました〜。
久しぶりにお花のレッスンへ_d0224362_8274352.jpg

先生がちょっと、ほんのちょっと直すだけで
本当にステキになるんです。

私にカメラ技術がなくて、どんなにステキかが伝わらなくて残念。
久しぶりにお花のレッスンへ_d0224362_8274473.jpg

先生の手はマジックハンドです!

レッスン後はいつもの仲間にうちの夫も黒一点で入れていただき (^_^;)
前回の帰国時にも連れて行ってもらった浜松町の「むさしや」さんへ。
久しぶりにお花のレッスンへ_d0224362_8274523.jpg

この翌日、夫の息子夫婦も「むさしや」さんに行ったらしい(笑)
店主さまから友達経由で報告いただきました!
by endo0210 | 2013-05-25 20:50 | 日本へ一時帰国