人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらふらショッピングデー

夫は今日、一足先にイスタンブルに戻りました。

飛行機が夏のスケジュールになって
今までより早く空港に行かなくてはならないのですが
我が家の最寄駅から出ているバスだと早過ぎてしまうのです。
それに朝の1時間て貴重ですからね。

というわけで、夏の間は隣の駅からのバスを利用します。
ふらふらショッピングデー_d0224362_21295265.jpg

舞浜駅に降りるといつもわくわくします。
ふらふらショッピングデー_d0224362_21295379.jpg

今年は東京ディズニーランドが出来て30年だそうです。
ふらふらショッピングデー_d0224362_21295436.jpg

夫を見送った後ディズニーショップをぶらぶらして
10時になるのを待ってイクスピアリに行ってみました。
ふらふらショッピングデー_d0224362_21295587.jpg

イクスピアリも普段は映画を観に行くぐらいで(シネコンがあります)
しかも夜の8時半以降は 1000円で観られるということもあり
いつもショップが閉まったころに行くので
ピエール・エルメがなくなったこととか知りませんでした。
ふらふらショッピングデー_d0224362_21295694.jpg

ピエール・エルメのクッキー、高いけど美味しかったなー
(って、以前、会社のオジサンから義理チョコのお返しに
ホワイトデーでもらったことがあるだけですが (^^;)

イクスピアリを一回りした後は
ウィンドウ・ショッピングに火がついてしまい
今度は海浜幕張のアウトレットに行ってみました。
ふらふらショッピングデー_d0224362_21295524.jpg

平日だったので人も少なくて見やすかったです。

1時間半ほどぶらぶらして帰ってきましたが、
今日は花粉が多く飛んでいたのか
一日中クシャミが出て辛かったです。
by endo0210 | 2013-04-09 21:45 | 日本へ一時帰国