人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も一年ありがとうございました

まだ大晦日ですが、
今年も一年ありがとうございました_d0224362_19412096.jpg

おせちをつつきながら紅白を観ています。

自分で作ったのはお煮しめとは言えない煮物と
今年も一年ありがとうございました_d0224362_19412143.jpg

紅白ナマスと叩きゴボウだけですが ^^;
今年も一年ありがとうございました_d0224362_19412219.jpg

カズノコの塩抜きもしました ^^;
あと、ゆで卵を半分に切ってイクラも乗せました (^^;;
今年も一年ありがとうございました_d0224362_19412370.jpg

センス悪いので恥ずかしいですが
載っけちゃいました。

明日の元旦は午前中から夕方までお出かけ予定なので
今晩このナンチャッテおせちを食べているというわけです。

でも、何かコレいいかも。
病みつきになりそう
今年も一年ありがとうございました_d0224362_19412486.jpg

今年もこの稚拙なブログにお越しいただきまして
ありがとうございました。

イスタンブールのブログと言いながら
トルコとは関係ない国への旅行ブログとなりつつありますが
来年もたぶんそんな感じになると思います(笑)

どうぞよろしくお願い致します。

2013年が皆さまにとってよい年になることを
お祈りしています。
by endo0210 | 2012-12-31 19:44 | ご挨拶/つぶやき