人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏です!

毎月、月初にアパートの管理費と水道代を
シテ内のオフィスに払いに行きます。

ガス代や電気代は日本のように直接 ガス会社、電力会社に払うのに、
なぜ水だけシテのオフィスに払うのかは謎ですが、
そういうシステムになっています。

今月はバタバタしていてすっかり忘れていて (^^;;
今朝、払いに行ってきました。

オフィスはプールに面しています。
夏です!_d0224362_1644069.jpg

今日はとっても暑くてプールに飛び込みたいくらいだけど、
去年のプール開きが6月1日だったので、今年もそうなのかな?
夏です!_d0224362_1644132.jpg

誰もいなくて寂しげに見えますが、
実際は日差しが強くて、南国のリゾート気分♪♪

今日の天気を調べてみたら、最高気温は29度ですって!
(10時半現在で22度)
夏です!_d0224362_1644194.jpg

暑いわけです。

イスタンブールはもう夏です!
by endo0210 | 2012-05-08 16:33 | 日常