人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての中東2 ドバイ編

2月15日の続きです。

ホテルの部屋に入って、
荷物を出したり、シャワーを浴びたりしていたら、
寝るのが朝がたの5時になってしまいました(泣)

それでも睡眠時間2時間半で7時半に根性で起きました。

そしたらこの景色。
初めての中東2 ドバイ編_d0224362_483939.jpg

バージ・カリファは断トツ高いですね。

朝食はラウンジでいただきました。
初めての中東2 ドバイ編_d0224362_48404.jpg

美味しそうなドーナツなどもありましたが、
北京で食べ過ぎたのでお野菜と、
大好きなスモークサーモン2切れだけで我慢。

その後は、ホテルに直結しているモール・オブ・エミレーツに
行ってみました。
初めての中東2 ドバイ編_d0224362_484183.jpg

お! 早速こんな人発見!
初めての中東2 ドバイ編_d0224362_484294.jpg

同じイスラム教でもトルコとは全然違います。

あ!カルフール発見!
初めての中東2 ドバイ編_d0224362_484398.jpg

フランス産のジャガイモやトルコ産のレモンなど
ほとんどの野菜は輸入品でしたが、
キャベツなど多少は国内産のものもありました。
砂漠でも畑あるんですね。

そして、モール・オブ・エミレーツと言えば、、、
初めての中東2 ドバイ編_d0224362_484413.jpg

屋内スキー場です!

2方向にリフトもあって、かなり立派です。
初めての中東2 ドバイ編_d0224362_484622.jpg

スキーやスノボーをしなくても入場できるようで、
地元の女の子達なのかな?が楽しそうに雪を体験していました。
初めての中東2 ドバイ編_d0224362_484888.jpg

それから、こんなカップルも中を覗き込んでいましたよ。
初めての中東2 ドバイ編_d0224362_48472.jpg

初めての中東、面白ーい!

まだまだ続きます。
by endo0210 | 2012-02-17 02:32 | +2月ドバイ&アブダビ