人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月下旬のある日

ちょっと前までは朝の7時と言っても真っ暗だったのに、
気づかないうちにすこーしずつ日が長くなっているようです。
1月下旬のある日_d0224362_14514053.jpg

上の写真は今朝7時過ぎに撮ったものです。

日本(関東)では雪が降ったそうですが、
イスタンブールは昨日も今日も晴れています。

しかし、乾燥が酷いです。

ワタシ、普段ボディローション使う習慣がないので、
油断していたら脚がすごいことになってて、、、
いわゆる鮫肌って言うのかな。
一瞬、加齢のせいかとも思いましたが ^^;
1月下旬のある日_d0224362_17304649.jpg

このお気に入りのクラブツリー&エブリンの
ハンドセラピーが手放せません!
(夏はシトラスが good です)

名前のとおり、これハンドクリームなのですが
このくらいリッチなクリームじゃないと
太刀打ちできないくらい乾燥が酷いので
これを脚や腕に塗り込んでいます。

ところで、夫は無事日本に着いたようです。
今晩は私の両親のところに顔を出して
一緒に食事してくれるそうです。
ありがたいですね。
by endo0210 | 2012-01-24 14:58 | 日常