人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・パン・コティデアンの美味しいタルト

昨日は午後3時半ごろから夜の10時半ごろまで
夫の先輩宅にお邪魔しました。

前夜の手羽先やさんと一部重複したメンバーでしたが、
久しぶりにお会いした方もいて、楽しいひとときでした。

そして、ただいま来土中の、ある奥様が持ってきてくれた
ストロベリータルト。
ル・パン・コティデアンの美味しいタルト_d0224362_2027033.jpg

ル・パン・コティデアンがイスタンブールの
レヴェント(Kanyon内)にもあるんだそうです。

食後でお腹いっぱいだったのに、
美味しくてパクパク食べちゃいました。

そして、こちらはオジサン数名で買ってきた
トルコのケーキ。
ル・パン・コティデアンの美味しいタルト_d0224362_2027180.jpg

これはこれで美味しかったですが、
ストロベリータルトに比べて売れ行き悪し。(^^;;

持ってきたオジサマ達が、
ストロベリータルトを食べた人はこっちのケーキも食べなきゃダメ!
とか言ってましたが、大量に売れ残っていたのでした(笑)
by endo0210 | 2011-12-20 20:10 | 日常