人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参りと庶民の味方の、、、

今日は一日レンタカーを借りて
お墓参りと買い出しツアーに行きました。
お墓参りと庶民の味方の、、、_d0224362_18152695.jpg

お彼岸前にイスタンブールに戻ってしまうので
ちょっと早いですが、夫の両親が眠るお墓に
お参りに行ってきました。
お墓参りと庶民の味方の、、、_d0224362_1815278.jpg

お墓参りの後はステーキランチです。
お墓参りと庶民の味方の、、、_d0224362_18152714.jpg

以前はお墓参りに行った時はウナギがセットになっていましたが
鰻屋さんが年をとってお店を畳んでしまったので
それ以降、「ステーキ宮」でランチするようになりました。

午後は買い出しツアーです。
せっかくレンタカーを借りたので、まずはコストコへ。
お墓参りと庶民の味方の、、、_d0224362_18152837.jpg

久しぶりのコストコで買いたいものは色々ありましたが、
イスタンブールに持って行けるものは限られているので・・・
と言いつつ、10キロのお米買ってしまった。(^_^;)
またスーツケースが重くなる。。。

次はコストコの隣にある激安 OK スーパーマーケット。
ここではお味噌やお醤油などを仕入れました。

そして最後はお値段以上のニトリです(笑)
キッチングッズを中心に少しお買い物をしました。

久しぶりのコストコ、OK、ニトリと庶民のゴールデンルートを
堪能。楽しかったー。

時差ボケと戦いながら私の言うとおりに運転してくれた夫に感謝。
ありがとね。また、よろしく。
by endo0210 | 2011-09-18 18:03 | 日本へ一時帰国