人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての広州でグルメ&マッサージ三昧 2

ホテルの部屋に着いて小一時間ほどシャワーを浴びたり
荷物の整理をした後は、
夕食の待ち合わせより10分ほど早くロビーに降りて
夫は ATM にお金を下ろしに行きました。

私はぶらぶらとロビーで待っていたら、
今回 夫達と一緒に来たトルコ人のエゼル君がいたので
ちょっと話をしてみると先輩が食事に誘ったようで、
私達と一緒に食事をするということがわかりました。

エゼル君はまだ27歳の若者で、なかなかのイケメン。
そして、お父さんの仕事の関係でカナダをはじめ、
大人になるまでのほとんどを海外で暮らしていたそうで、
英語もネイティブの発音でペラペラなので
さぞかしモテるんだろうなーと思いました。

さて、夫が戻って来て、先輩もロビーに降りてきたので、
ホテル内のカジュアルな海鮮料理のお店に行きました。
初めての広州でグルメ&マッサージ三昧 2_d0224362_23561734.jpg

先輩曰く、
最初に美味しいものを食べてしまうと後がキツくなるので(笑)
段々とレベルを上げて行く方がいいんですって。
なるほど〜 その通りですね。

茹で海老、焼豚、緑野菜のオイスターソース、
小さいアワビの醤油蒸し(ガーリック&生姜)など
美味しくいただきました。
初めての広州でグルメ&マッサージ三昧 2_d0224362_23562256.jpg

エゼル君がアワビはちょっと、、、と言ったので、
先輩、夫、私の日本人組が一人2個で、エゼル君は1個で注文したのに、
食べてみたら美味しかったのかエゼル君が2つ食べちゃったので、
私は1個しか食べられず、、、(T . T)

4人だったので、冬瓜のスープも頼んでみました。
初めての広州でグルメ&マッサージ三昧 2_d0224362_23562334.jpg

ふー 満足♪ 満足♪
初めての広州でグルメ&マッサージ三昧 2_d0224362_23562413.jpg

食後はタバコが吸いたい先輩とエゼル君に付き合って
プールサイドのバーへ移動。
初めての広州でグルメ&マッサージ三昧 2_d0224362_23562670.jpg

夕立の後でしたが、まだ蒸し暑かったです。

そして、お開きとなった後、
夫と私はホテルから徒歩10分ぐらいのところにある
マッサージに行きました。
初めての広州でグルメ&マッサージ三昧 2_d0224362_23562790.jpg

夫はボディマッサージ90分、私はフットマッサージ90分で
どちらも日本円に換算して1500円以下です。

ホテルに戻ったら日付けが変わっていましたが極楽♪ 極楽♪
by endo0210 | 2011-09-10 01:00 | +9月広州