人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のマイブーム

日本ではアトレやダイエーのすぐ隣に住んでいたので
ちょっと行けば何か美味しそうなものを
買って来れたのですが、、(^_^;)
(お惣菜とか、テイクアウトとか)

こちらではそういうわけにいかないので
自分で作るしかナイ!

最近、マイブームの超かんたんパスタランチです。
最近のマイブーム_d0224362_049772.jpg

茹でたパスタにツナときざんだスプリングオニオンを
和えるだけ。ひと味足りなければお醤油をほんのちょっぴり。
超かんたんですが、なぜかハマッています。

こちらはスプリングオニオン1に対して、
大量にあったイタリアンパセリ9の割合で作ってみました。
最近のマイブーム_d0224362_052182.jpg

見た目はこちらの方が美味しそうですが、
味的にはスプリングオニオンだけの方が合うかも。

トルコはイタリアに近いせいかパスタの種類は
日本より豊富です(嬉)
by endo0210 | 2011-06-04 13:41 | 日常