人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなもの見つけました

昨日は夫を見送ったあと、
初めて地下鉄とトラムを乗り継いで帰ってきました。
(今まではタクシー利用)
これでもう空港と自宅の間はOKです。
タクシーは自宅への説明が難しいので (^_^;)
地下鉄&トラム利用の方がラクなんです。

ところで、近所のスーパーでこんなもの見つけました。
こんなもの見つけました_d0224362_1611388.jpg

これって100均で売っている
お米を研ぐ時に使うアレじゃないですか⁉

日本製かと思ったら、
こんなもの見つけました_d0224362_16114191.jpg

Made in トルコですって。

日本では持っていないのに、
こちらでは思わず買ってしまいました。
by endo0210 | 2011-06-02 16:06 | 日常