人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炊飯器ゲット!!

昨日、招いていただいた先輩のお宅で、
Tefal 製の炊飯器があることを初めて知りました。

実は次回帰国した時に秋葉原で探そうと思っていたのですが、
こちらで買えるならその方がベターです。

早速、ゲットしました!
炊飯器ゲット!!_d0224362_22385696.jpg

ティファールとは思えないほどレトロなデザインですが (^^;;
きっと今後助かると思います。
炊飯器ゲット!!_d0224362_22385992.jpg

こんなふうに蒸し器にもなるんですよ!

おシャモジもついています!
炊飯器ゲット!!_d0224362_22385926.jpg

夫が先輩にありがとコールをしたら、
で、お前んとこにはいつ呼んでくれるんだ?
という雰囲気ムンムンだったそうなので、
夫に明日からの出張が突然入らなければ
明日お招きする事になりそうです。(^^;;

ううう、プレッシャーだわ。
by endo0210 | 2011-05-30 22:24 | 初イスタンブルと引っ越し